News 一覧

フユニャンメダルをゲットする方法

フユニャンメダルをゲットする方法

フユニャンメダルがゲットできるぞ!10万名だ! 12月20日(土)に公開予定の妖怪ウォッチの映画「映画妖怪ウォッチ誕生の秘密だニャ

記事を読む

内緒です。DX妖怪ウォッチタイプ零式ゲットのチャンス到来!?

内緒です。DX妖怪ウォッチタイプ零式ゲットのチャンス到来!?

まだ、内緒。抽選でDX妖怪ウォッチタイプ零式が買えるぞ! とある筋からDX妖怪ウォッチタイプ零式が買えるとか、買えないとかの情報が

記事を読む

なんだかマクドナルドが大変なことになってるぞ!?

なんだかマクドナルドが大変なことになってるぞ!?

なんだかマクドナルドが大変なことになってるぞ!? なんだか、マックが大変なことになってるのですが、皆さん気づきましたか? 9

記事を読む

Mステ 女子高生が今ハマっている曲の第1位は?

Mステ 女子高生が今ハマっている曲の第1位は?

Mステ 今女子高生がハマっている曲の第1位は? 8月29日放送のMステで今女子高生がハマっている曲のランキングがやっていました。 そ

記事を読む

買えるぞ!プレミアムバンダイでDX妖怪ウォッチタイプ零式

買えるぞ!プレミアムバンダイでDX妖怪ウォッチタイプ零式

プレミアムバンダイで抽選販売!DX妖怪ウォッチタイプ零式などが買えるぞ! プレミアムバンダイで2014年8月21日(木)11時~2

記事を読む

1500個! エディオンで「DX 妖怪ウォッチ タイプ零式」 抽選販売

1500個! エディオンで「DX 妖怪ウォッチ タイプ零式」 抽選販売

急げ!8月21日(木)18時まで!「DX 妖怪ウォッチ タイプ零式」 第2回 抽選販売 応募 エディオンで「DX 妖怪ウォッチ

記事を読む

Huluで配信開始。8月16日から。見逃したものも見れるぞ。

Huluで配信開始。8月16日から。見逃したものも見れるぞ。

8月16日からHuluで妖怪ウォッチの配信が開始。 Huluで見逃したのも見れるの? 妖怪ウォッチは、これまでに第30話まで放送され

記事を読む

やっときた。マクドナルドハッピーセットに妖怪ウォッチが登場

やっときた。マクドナルドハッピーセットに妖怪ウォッチが登場

今度のハッピーセットは妖怪ウォッチだ。大人気の「妖怪ウォッチ」フルーツニャンカードがついてくる。 9月5日(金)より期間限定で全国

記事を読む

「一番くじ」に妖怪ウォッチが登場。当てる方法は?

「一番くじ」に妖怪ウォッチが登場。当てる方法は?

コンビニなどで展開されているハズレなしのくじ「一番くじ」に『妖怪ウォッチ』が登場だ。 一番くじは5等級(AからE)全23種+ラスト

記事を読む

妖怪ウォッチのふりかけとカレーでキャラクターシールをゲットだぜ!

妖怪ウォッチのふりかけとカレーでキャラクターシールをゲットだぜ!

あの永谷園から「妖怪ウォッチふりかけ」と、レトルトカレー「妖怪ウォッチカレー ポークあまくち」が発売だ! 永谷園から妖怪ウォッチの

記事を読む

「スパワールド世界の大温泉」でジバニャンと記念撮影できる!

「スパワールド世界の大温泉」でジバニャンと記念撮影できる!

大阪の「スパワールド世界の大温泉」と妖怪ウォッチがコラボ。ジバニャンと記念撮影できるぞ! 7月19日から、「スパワールド世界の大温

記事を読む

当てるコツ。くら寿司の「ビッくらポン!」第2弾。景品数が8万から53万!!に

当てるコツ。くら寿司の「ビッくらポン!」第2弾。景品数が8万から53万!!に

絶対当たる!妖怪ウォッチ×くら寿司「ビッくらポン!」第2弾が決定しました。なんと景品数が8万から53万に大幅UP。 妖怪ウォッチ×

記事を読む

見逃せない。7月4日の18時から「妖怪ウォッチ2 Direct 2014.7.4」

見逃せない。7月4日の18時から「妖怪ウォッチ2 Direct 2014.7.4」

ニンテンドー3DS妖怪ウォッチ2の発売直前に「妖怪ウォッチ2 Direct 2014.7.4」が。 7月4日の18時から「妖怪ウォッチ

記事を読む

カラオケ好きのママに朗報。子供とカラオケに行くならシダックス。妖怪ウォッチグッズがもらえるぞ。

カラオケ好きのママに朗報。子供とカラオケに行くならシダックス。妖怪ウォッチグッズがもらえるぞ。

大人気の妖怪ウォッチ。今度はレストランカラオケのシダックスとコラボでキャンペーン。 7月7日から9月7日までのちょうど夏休みの子供

記事を読む

こんどは光るパジャマだ!妖怪ウォッチ

こんどは光るパジャマだ!妖怪ウォッチ

妖怪ウォッチ『光るパジャマDX』登場! 仮面ライダーや戦隊もの、プリキュアシリーズなどで おなじみの光るパジャマが妖怪ウォッチに

記事を読む

妖怪メダル3000万枚

妖怪メダル3000万枚

妖怪メダル3000万枚突破! 「妖怪メダル」の累計生産数が2014年6月中に3000万枚に達する見込みだそうです。 妖怪メダ

記事を読む

くら寿司で妖怪ウォッチグッズが当たる確立が意外な結果だった件

くら寿司で妖怪ウォッチグッズが当たる確立が意外な結果だった件

妖怪ウォッチグッズが くら寿司で当たる確率を出した人がいた。。 妖怪ウォッチファンだったら既に知っているとおもいますが、くら寿司で

記事を読む

期間限定!お台場と栄にも「妖怪ウォッチ 発見! 妖怪タウン」が登場だ!

期間限定!お台場と栄にも「妖怪ウォッチ 発見! 妖怪タウン」が登場だ!

妖怪ウォッチDXゲットのチャンス!東京・お台場、名古屋・栄に「妖怪ウォッチ 発見! 妖怪タウン」のショップオープン! 限定メダルもあるぞ。

記事を読む

くら寿司でお寿司を食べると「DX妖怪ウォッチ」「妖怪メダル」がもらえるですと!?

くら寿司でお寿司を食べると「DX妖怪ウォッチ」「妖怪メダル」がもらえるですと!?

「DX妖怪ウォッチ」「妖怪メダル」が当たる!くら寿司×妖怪ウォッチキャンペーン くら寿司でお寿司を食べたことがある人ならわかると思

記事を読む

コマさん、甲州弁「~ズラ」がブームになってるズラ!

コマさん、甲州弁「~ズラ」がブームになってるズラ!

最近、甲州弁「~ズラ」をよく聞きませんか? 甲州弁は静岡、山梨、長野の方言ですが、実はひそかなブームになっているとのこと。 「たまげ

記事を読む

スポンサーリンク
1 2 3