妖怪ウォッチ 一覧

おにぎり侍

おにぎり侍

おにぎり侍 鬼と渡り合えるくらいの強力な力を持つおにぎりの妖怪。 鬼のいるところであればどこにでも現れる。 あせっか鬼

記事を読む

あせっか鬼

あせっか鬼

あせっか鬼 取りつかれると汗が止まらなくなる鬼の妖怪。 常に汗をかいていて、一滴ずつ垂らしているあまり清潔とはいえない感じで

記事を読む

さとりちゃん

さとりちゃん

さとりちゃん 人の心が読めて、考えてる事が分かる妖怪。 妖怪不祥事案件で言う所のいわゆる 「男の子の考えていることなん

記事を読む

はらおドリ

はらおドリ

はらおドリ 取り憑かれた人に腹踊りをさせる鳥の妖怪。 はらおドリに取り憑かれるとお腹におかしな顔が出現して、ところかまわずそ

記事を読む

りもこんかくし

りもこんかくし

りもこんかくし テレビのリモコンこよなく愛する妖怪。デートと称しては、テレビのリモコンをどこかに連れて行ってしまう。 リモコ

記事を読む

フユニャンメダルをゲットする方法

フユニャンメダルをゲットする方法

フユニャンメダルがゲットできるぞ!10万名だ! 12月20日(土)に公開予定の妖怪ウォッチの映画「映画妖怪ウォッチ誕生の秘密だニャ

記事を読む

召喚ソング ゴーケツ族

召喚ソング ゴーケツ族

召喚ソング ゴーケツ族 「ゴーケツ!ゴーケツ!カンゼンムケツのダイシュウケツ!」 召喚ソング一覧はこちら 召喚

記事を読む

召喚ソング フシギ族

召喚ソング フシギ族

召喚ソング フシギ族 「フシギ!フシギ!ブギウギ!オレたちゃ、オオハシャギー!」 召喚ソング一覧はこちら 召喚

記事を読む

召喚ソング イサマシ族

召喚ソング イサマシ族

召喚ソング イサマシ族 「イサマシ!メザマシ!ラッシャイマシー!」 召喚ソング一覧はこちら 召喚ソング1

記事を読む

召喚ソング プリチー族

召喚ソング プリチー族

召喚ソング プリチー族 「プリチー!オレッチ、トモダチ!ふくはウチー!」 召喚ソング一覧はこちら 召喚ソン

記事を読む

ねちがえる

ねちがえる

ねちがえる 妖怪不祥事案件でいうところの 「起きたら首が痛くてさぁ。なんであんな格好で寝ちゃったんだろう」 を引き起こ

記事を読む

内緒です。DX妖怪ウォッチタイプ零式ゲットのチャンス到来!?

内緒です。DX妖怪ウォッチタイプ零式ゲットのチャンス到来!?

まだ、内緒。抽選でDX妖怪ウォッチタイプ零式が買えるぞ! とある筋からDX妖怪ウォッチタイプ零式が買えるとか、買えないとかの情報が

記事を読む

なんだかマクドナルドが大変なことになってるぞ!?

なんだかマクドナルドが大変なことになってるぞ!?

なんだかマクドナルドが大変なことになってるぞ!? なんだか、マックが大変なことになってるのですが、皆さん気づきましたか? 9

記事を読む

Mステ 女子高生が今ハマっている曲の第1位は?

Mステ 女子高生が今ハマっている曲の第1位は?

Mステ 今女子高生がハマっている曲の第1位は? 8月29日放送のMステで今女子高生がハマっている曲のランキングがやっていました。 そ

記事を読む

万尾獅子

万尾獅子

万尾獅子 (まんおじし) 取り憑いた人を満を持して行動する人間にしてしまう妖怪。 ウィスパー曰く、すばらしいようでいて、意外

記事を読む

買えるぞ!プレミアムバンダイでDX妖怪ウォッチタイプ零式

買えるぞ!プレミアムバンダイでDX妖怪ウォッチタイプ零式

プレミアムバンダイで抽選販売!DX妖怪ウォッチタイプ零式などが買えるぞ! プレミアムバンダイで2014年8月21日(木)11時~2

記事を読む

1500個! エディオンで「DX 妖怪ウォッチ タイプ零式」 抽選販売

1500個! エディオンで「DX 妖怪ウォッチ タイプ零式」 抽選販売

急げ!8月21日(木)18時まで!「DX 妖怪ウォッチ タイプ零式」 第2回 抽選販売 応募 エディオンで「DX 妖怪ウォッチ

記事を読む

Huluで配信開始。8月16日から。見逃したものも見れるぞ。

Huluで配信開始。8月16日から。見逃したものも見れるぞ。

8月16日からHuluで妖怪ウォッチの配信が開始。 Huluで見逃したのも見れるの? 妖怪ウォッチは、これまでに第30話まで放送され

記事を読む

やっときた。マクドナルドハッピーセットに妖怪ウォッチが登場

やっときた。マクドナルドハッピーセットに妖怪ウォッチが登場

今度のハッピーセットは妖怪ウォッチだ。大人気の「妖怪ウォッチ」フルーツニャンカードがついてくる。 9月5日(金)より期間限定で全国

記事を読む

おならず者

おならず者

おならず者 取り憑かれるとふいにおならをしてしまうというならず者の妖怪。 妖怪不祥事案件で言うところのいわゆる 「今来ると思っ

記事を読む

スポンサーリンク
1 2 3 4 6